みんなでつくる党・破産に至る経緯等の説明会・完全ノーカット版

みんなでつくる党(旧NHKから国民を守る党)が破産に至った経緯を説明するメディア向けの記者会見を完全ノーカットでお届けします。

崩壊に向かって一直線の反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の最新の動向をチェックできる「N国マガジン(2024年2月号)」を大好評発売中。めちゃくちゃニッチなN国情報でニヤニヤするマニアックなマガジンは、N国信者が読まないように、5本保証+新座市議選+四街道市議選のレポートが読めて、毎月のNHKの受信料より10円高い1110円です。

大本営発表ではない裁判の傍聴記録と不正会計を追及する「N国マガジン(2024年3月号)」も発売されました。3月14日はガーシーこと東谷義和の刑事事件の判決、3月21日は代表権争いの判決が下されますので、今月はかなり面白いことになるのではないかと思います。

日本で唯一の「N国党の専門家」になってしまった選挙ウォッチャーちだい。消えた11億円を追いかけていますが、もともとこのお金はポンジ・スキームだったことを指摘しています。電子書籍もありますが、非常に問題の大きな政党であることをかなり前から指摘しています。「『NHKから国民を守る党』とは何だったのか?」(新評論・1650円)は絶賛発売中!
%E3%80%8CNHK…

独自の視点でお届けする日々のニュースをお届けする「チダイズム新聞・電子版」は無料です。N国党の最新の動向などを中心にお届けしていますので、こちらもぜひチェックしてください。

タイトルとURLをコピーしました